今年のクリスマスは、おうち探しをはじめよう。

クリスマス住宅相談会 in 鈴鹿店

家族で楽しむ、12月限定のクリスマスイベント開催!

おしゃれな住まいを見学しながら、理想の暮らしについて考えてみませんか?

ブルーミーハウス鈴鹿店では、12月限定のクリスマスイベントを開催します。クリスマスの温かな雰囲気に包まれながら、家族みんなで楽しくおうち探し♪

これからマイホームを考え始める方も、まだ具体的に決まっていない方も大歓迎です!

 

🎄クリスマスお菓子ブーツ

お子さまにクリスマスプレゼント♪

未就学児〜小学生のお子さまにプレゼントをご用意!

クリスマスプレゼント🎁をご用意しています!

ご家族👨‍👩‍👦みんなで、楽しいクリスマスの思い出をつくりませんか?

※予約者限定

 

クリスマス気分を楽しみながら、おうち見学♪

木の温もりを感じるおしゃれなリビングや、こだわりのインテリアなど、実際の住まいを見学してみませんか?

写真だけではわからない広さや暮らしやすさを、ぜひ現地で体感してください。

 

 

ブルーミーハウスが家づくりをサポート!

おしゃれな住まいを、もっと身近に

デザインも予算も大切にした家づくりをご提案します。

ご家族に合ったマイホーム計画

ご希望やご予算をお聞きしながら、無理のない家づくりを一緒に考えます。

初めての家づくりも安心

土地探しから住宅ローンのご相談まで、住まいのプロが丁寧にサポートします。

 

クリスマスに、家族の未来を考えよう。

マイホームは、家族のこれからを考える大切な一歩。

「いつかはマイホームが欲しい」
そんな気持ちがあれば、まずは気軽にお話ししてみませんか?

見学だけでも大歓迎です!
クリスマスシーズンに、ブルーミーハウス鈴鹿店で家づくりの第一歩を踏み出しましょう♪

 

事前予約+アンケート回答で

ギフトカード

最大30,000円分プレゼント

 

ブルーミーハウス 鈴鹿店

住所:三重県鈴鹿市神戸3丁目20-17
電話:0120-555-398
営業時間:10:00〜18:00
定休日:火曜日・水曜日

イベント名

【鈴鹿店】今年のクリスマスは、おうち探しをはじめよう。

日時 2026/12/05(土)~25(金)
場所 三重県鈴鹿市神戸3丁目20-17
ACCESS MAP

アクセスマップ

※「地図上の対象物件の位置はプログラムで自動表示したもので、
実際の位置と異なる場合があります。

RESERVE
RESERVE

来場予約フォーム

下記フォームをご入力いただき
確認するボタンを押してください。

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了

WEB来場予約で来場特典をプレゼント!
ブルーミーハウスでお待ちしております。

必須参加希望日時

第1希望日

第1希望日:
時間:

第2希望日

第2希望日:
時間:

※当日のご来場、及び夜間における翌日のご来場については、WEB上では予約受付をしておりません。当日にご来場される場合は、お電話でのご予約をお願い致します。
※イベントのご予約状況により、ご希望に添えない場合がございます。ご来場日時の変更につきまして、担当者よりご連絡させて頂きますので、ご了承下さい。

必須お名前
必須ふりがな
必須電話番号

※携帯またはご自宅どちらでもかまいません。

必須メールアドレス

※必ず半角英数字でご入力ください。

必須ご住所
必須何を見て当社を
知りましたか?
※複数回答可
必須参加申込のきっかけを
ひとつだけ
お選びください。
任意ご質問・ご相談等

下記アンケートにお答えいただく
と当日のお打ち合わせがスムーズに!

  1. お店に行く前に整理しましょう「条件の整理」
  2. お客様のニーズに合わせた「事前提案」
  3. 来場アンケートが省略できる「時間短縮」
事前アンケートに答える ▼ 事前アンケートを閉じる ▲
必須ご来場特典の進呈条件を
確認しましたか?
確認する 確認済み
必須個人情報について

・自動返信メールの後、担当者からのご予約対応のご返信を以って受付完了とさせていただきます。また、弊社定休日や担当者がお休みをいただいている場合は翌営業日以降のご連絡となる場合がございます。
・メールアドレスを登録された方には、自動で確認メールを送信しております。メールアドレスの誤入力、携帯電話のドメイン指定受信の設定などにより確認メールを受信出来ない場合がございます。迷惑メールなどに入っている場合もございますので、再度受信設定をご確認ください。確認メールが届かない場合は、当社からの返信を受信出来ない可能性がございますので、お手数ですが、メール以外の連絡方法を追記の上、再度お問い合わせいただきますようお願い致します。

入力内容を確認する