COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2024/04/12

Disney旅行♪

こんにちは!😁✨

月々3万円台からの家づくり ブルーミーハウス鈴鹿店の松林です!

先日家族でディズニーリゾートへ行ってきました~!(^^♪

6年ぶりだったので少し景色が変わっていました🤣💦

1日目はシー⚓です。

次女は初めてのディズニーランドだったので感激してました😊💕

今回の旅行は、到着まで2人に黙っていました😘サプライズ成功です🎉✨

私のお目当てはダッフィーフレンズです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これまでダッフィーとシェリーメイしか持っていませんでしたので、この機会に全員揃えました~!!!!🤣👛💫

ダッフィーフレンズ(画像お借りしました)

2012年に購入したポップコーンのバスケットを持っていったらキャストの方に「懐かしーー!!!😍💕」って言ってもらえました♪

2012スプリングボヤージュ(画像お借りしました)

ミッキーとダッフィーの周りに国際信号機が書かれており、解読するとある文章になっております。

こうした細やかな仕掛けが嬉しいですよね♪

この日に初めて知ったんですけどね🤣

傘にレインコート…

朝は晴れていましたが、午後から天候が崩れ、☔土砂降り☔でした。夫とシーにくると毎回悪天候です…

2日目はランド🎠

快晴🌞でしたがめちゃくちゃ寒くて急遽子供たちに服を買いました💦

キャラクターグリーティングでドナルドとハグ🤗💛

一直線に向かってきてビックリしました😂

美女と野獣はお城の中も忠実に再現されて映画の中に入り込んだような素敵なアトラクションでした♪

ミートミッキーは、雨と疲れでグッタリしてた子どもたちが、今日一番の笑顔を見せる喜びようでした。さすがミッキー!ありがとうミッキー!!
そんなこんなで、雨のディズニー終了!

次は新しいエリアができたら行きたいです!😍💕