COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/05/05

BBQ🍖🔥🌞

みなさんこんにちは!そして初めまして!4月から入社し、お世話になっております竹中です!

まだまだ未熟ですが、皆様の助けを借りながら成長していきます!そしてお客様にお家づくりを通して笑顔と幸せを届けます!よろしくお願いします☺️

ご挨拶はここまでにさせていただき、このGWのお休みにBBQをしました🔥BBQは夏というイメージがありますが、このくらいの気温の時期にするのが1番いいです(笑)とはいえ、この日はとても暑かったです💦半袖でも余裕でした🥵

外で食べるご飯ってなぜかいつもの何倍も美味しく感じます(笑)だから、ついつい食べ過ぎちゃいます🤤お肉に、野菜に、アヒージョに、おにぎりに、、。(笑)実はもっともっと食べてます🤫

夜は花火もしました🎇何歳になっても花火とかワクワクしちゃいます(笑)私はやっぱり線香花火が1番好きです!

一足先に夏を感じた楽しい1日でした✨