COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/11/24

私のお気に入りのお店✨️

私のお気に入りのお店✨
皆さんこんにちは☀️ ブルーミーハウス水口店竹中です! 最近、とても寒くて冬が近づいて来たなぁ〜と感じております⛄️ 今回は私の大好きなお店をご紹介します✨️ 皆さんご存知かもしれませんが、草津市にあるThe HIDEWAY FACTORYというお店です! 外観からすごくオシャレで、元々倉庫だったところを改装しこの店舗ができました🔧 お店に入る前からワクワクします✨️ 入るととても素敵な照明やウッド調の店内で異世界のような空間です!
お料理も種類豊富でパスタやピザなどとってもオシャレなお料理ばかりで選ぶのに困っちゃいます💦 いちばん注目してもらいたいのはこのメニュー!分厚い本のようなメニューがまたオシャレなんです、、🤭 ここでは事前に予約しておくとサプライズでテーブルアートをしてもらうことが出来ます! 私も友達がサプライズで誕生日に素敵なテーブルアートをしてくれました!とても嬉しかったです! 皆様も誕生日や記念日など特別な日にこんなサプライズはどうですか🎁✨️ ぜひ、皆様も行ってみてください! このお店の系列店で素敵なお店があるのでまたご紹介します✨️