COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2024/04/19

神戸旅行🚗✨

皆さんこんにちは!ブルーミーハウス水口店の竹中です!

4月に入り気温が温かくなってきて、とても過ごしやすいですね~🌞

先日、誕生日に有馬温泉と神戸旅行に行ってきました!

まず一日目は有馬温泉に泊まり、朝から食べ歩きをしました😋

インスタで見ていきたかったアイス屋さんとチーズケーキ屋さんに行きました🍨

見た目も可愛い、、、

そして、竹中肉店というお店を見つけたので迷わず入店しました(笑)

コロッケがとてもおいしかったです、、😊名前は同じですが全然関係ありません(笑)

午後からは神戸へ移動して、クルーズに乗り夕焼けと夜景を楽しみました🌙

夜のディナーではコースの最後にデザートを切り分けてくださるプランだったのですが、選べなくて

全種類頂きました(笑)こんな豪華なプレートしあわせです♥(笑)

2日目は、ずっと行きたかったatoaに行きました!

ずっと見たかった丸い水槽がとてもきれいでした✨

atoaに併設されているフードコートもとってもオシャレでした✨

皆さん是非行ってみてください!

また、皆さんのおすすめの観光スポットがあれば教えてください👐♥