COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/04/23

社員旅行へ🚌

みなさんこんにちは!ルーミーハウス水口店の髙橋です!

先日ブルーミーハウスメンバーを含めびわこホームのみんなで社員研修旅行に行ってきました!

びわこホームの研修旅行は行き先がわからないままバスで向かうシークレット旅行です!

私は今回幹事だったので行先は知っていましたが、、、(笑)

今回は名古屋の東山動植物園、浜松にある航空自衛隊のエアパーク、本田宗一郎ものづくり記念館に行ってきました(*^^*)

動植物園ではたくさんの動物に囲まれて、とても癒されました♡

とってもかわいい動物ソフトクリームも食べました!

私はコアラソフトを食べました🐨

いろんな動物がいましたがプレーリードックがとてもかわいかったです✨

エアパークやものづくり記念館ではいろいろなことを学ぶことができました。

普段かかわりが少ない社員さんや4月に入社したばかりの社員さんとたくさん話すことができ、

みんなのことを知れた社員研修旅行でした☺