COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/06/25

淡路島に行ってきました🌴✨️

淡路島に行ってきました🌴✨️
みなさんこんにちは!ブルーミーハウス水口店の竹中です! 最近気温も高く、夏がどんどん近づいてますね☀️ この前のお休みに淡路島に行ってきました! 淡路島といえば皆さんは何を思い浮かべますか?💭私は淡路島に行くと絶対に幸せのパンケーキを食べに行きます!笑 とてもふわふわで一瞬でなくなっちゃいます🤤 今回私は、"グリーンティーアイスとシトラスのパンケーキレモングラスジュレ添え"をいただきました😋何だかオシャレな名前ですね、、笑 テラス席で海を見ながらパンケーキをいただけるので贅沢な空間です🥞🍴
幸せのパンケーキにはこんな素敵なフォトスポットもあります📸 ここに登るまでが少し怖いですが、、。笑 インスタ映えな写真が撮れます!笑 皆さんここで撮影するため、長蛇の列ができていました、、🫢 斜めから撮ってもらうのがオススメです! 皆さんもぜひ撮ってみてください!