COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/05/26

最近ハマっていること🍜

みなさんこんにちは!

ブルーミーハウス鈴鹿店の池谷です

みなさんはサッポロ一番だと何派でしょうか?🍜

私は味噌派です😋

料理もぼちぼちしているのですが、最近、野菜もりもりのサッポロ一番味噌ラーメンを作るのにはまっています(笑)

豚バラ、白菜、ニンジン、もやし、わかめ、たまごが入った超具だくさん味噌ラーメンです😍

味付けも付属のスープだけでなく、野菜を味噌やバター、みりんなどで炒めているのでとってもコクがあります!

毎回大量の具を入れてしまうので鉢から今にもあふれそうな感じになっています(笑)

実は、このレシピ、「きのう何たべた?」という漫画(ドラマもやってました)に出てくるレシピなんです

あまりにも美味しそうなので作ってみました(笑)

YouTubeでも公式のレシピ動画がありますので、気になった方はぜひ試してみてください😊