COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/12/01

最近の髙木です~

こんにちは~~!

とっても寒い毎日ですが、みなさまお元気ですか♡??

ここ最近の私の出来事を紹介いたします~~~!!

まずはこちら!

20年以上の付き合いで友人でもあり、仕事仲間でもある社員さんが

定年退職を迎えました!

定年退職を迎えるまで一緒に働くことができ、嬉しい気持ちと

やっぱりさみしい気持ちとでいっぱいです😢

ブルーミーメンバーで囲んでパシャリ📷

別の日には送別会もかねてカフェにお出かけもしてきました☕💗

会社ではあえなくなりますが、お家がとっても近くなので

今までと変わらず友人として一緒に過ごしていきたいと思います☺

そしてそしてまた別の日に、、、

私の夫の還暦を髙木家大集合でお祝いしました~~🎊🎊

総勢15人!全員そろってお祝いです~!

美味しいふぐのお鍋を囲って、家族団らんのひとときを過ごしました😋

社員さんや家族みんなで集まれることがとても幸せです✨

また近々、私の日常生活をチラ見せして行きたいと思います~~お楽しみに💛