COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2024/02/02

弾丸東京旅行

みなさんこんにちは!

ブルーミーハウス鈴鹿店の池谷です

少し前のお話しですが、年末に東京の友達に会いにいってきました!

本当は三重と東京の中間の浜松でお互い日帰りで遊ぶ予定だったのですが、私が遊ぶ日を間違えしまい。。。

名古屋へ向かう電車の途中で日を間違えたことに気づいて急遽東京に行くことになりました。。。

手ぶらで旅行に行くのは初めてだったので、ちょっとわくわくしましたが(笑)

昼過ぎに東京につき、池袋のタカセという老舗の洋食屋さんでお昼をいただきました🍽

テレビにも紹介されている有名な洋食屋さんで、ずっと行きたかったので念願がかないました🥰

いただいたのは大迫力のポークカツ!!!

さすがにおなかは苦しかったですがしつこくなく大満足の味でした🤗

その後は友達のおすすめのグランドシネマサンシャイン池袋という12階建ての映画館へ行きました

こちらも前から友達に聞いていたので気なっていた映画館です

エスカレーターの両脇の壁に年代別に映画のポスターが飾られており、テンションも高まります!!

グランドシネマサンシャイン池袋・シアター12(IMAX)で一番見やすい席・おすすめの座席|Cinetabi

選んだのは「ゴジラ-1(マイナスワン)」で、最上階にあるIMAXで鑑賞しました!

IMAXは初めてでしたが、音圧がすさまじく、重低音が鳴ると服がビリビリ震えるほどでした😨

ゴジラを観るには最高のシチュエーションでした!

急遽決まった東京旅行でしたが、前から行きたかったところに2つも行けて、大満足の旅行になりました😊