COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/12/22

好きなものを堪能❤

みなさんこんにちは!とっっっても寒いですね🥶

年末年始に向けて風邪をひかないようにたくさん寝ている髙橋です!

本日は先日友人と伊勢旅行で私の好きなものを堪能してきたので

ブログに書かせていただきます(*^^*)

まず伊勢について向かったのはおかげ横丁!

みたらし団子、プリン、フレンチトースト、いかのぺんぺん焼き、牛串、メンチカツ、甘酒、、

どんだけ食べるのというくらい食べました☺

これは梨ジュースを嬉しそうに持っている私です(笑)

そのあとは真珠取出し体験をして、

旅館に行き、大好きなエビをたくさんいただきました♡

過去に高くて断念した思い出がある、念願のイセエビです!!!

イセエビを口いっぱいに頬張れて、幸せすぎる夜ご飯でした💗

そして次の日は、私の大好きな水族館へ🐟

テンションが上がって入口のラッコと写真を撮りました📷

今回行ったのは冨波水族館ですが、ラッコのきらちゃん・めいちゃんやセイウチのショーなど

海獣にも力を入れている水族館です✨

大好きなものをたくさん食べて、大好きな水族館を堪能した

とっても幸せな2日間の伊勢旅行でした☺