COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/09/08

名古屋旅行🚗³₃

皆さんこんにちは!ブルーミーハウス水口店の竹中です!最近暑さがやわらいできましたね😮‍💨

先日名古屋に遊びに行きました!

名古屋はたくさん観光スポットがあり、紹介しきれないです、、、。(笑)

その中でも私がおすすめしたいのが名古屋の夜景です✨

夜景が好きで旅行に行くた各県の夜景スポットに行くのですが、今まで見てきた中でも私の上位に入るくらい綺麗でした🌠

私は、昔の車が好きなのですが名古屋にせっかく来たということでトヨタ博物館に行ってきました🚗

初期の車がたくさん展示されていてテンションが上がっちゃいました(笑)

このクラウンなんか可愛すぎませんか!?

みなさんはどんな車がお好きですか?😊

最後に名古屋と言えば、、、矢場とん!!ちなみに私は初めて食べました😋

最高ですね~名古屋には他にもおいしいものがありすぎて載せきれません💦

食べたことがない方はぜひぜひ食べに行ってみてくださいね!