COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2024/03/01

友人との休日

先日、中学校時代からの友人と久しぶりに夜ご飯を食べに行きました✨

なかなか予定が合わず、会えていませんでしたが今回みんなの予定が合い、やっと会うことができました😊♥

みんなで夜何を食べたいか話し合った結果、決まったお店はやきとり屋さんでした!

ここで、注文したご飯の写真をのせたかったのですが、久しぶりに会ったということもあり、話に夢中で写真を撮るのを忘れていました、、、💦(笑)

焼き鳥や、串カツ、鶏のたたきなど様々なメニューを頼み、みんなでシェアして食べました😋最初はあれもこれも食べたいとおもってしまうので、どんどん頼んでいたのですが、最後は、頼みすぎたなぁ、、、とみんなで言いながらも間食しました(笑)毎回、友人とご飯に行くたび同じことを言っている気がします、、、(笑)

ご飯を食べながら、友人の学生生活の話を聞いたり、仕事の話をしたり、女子トークをしたりしているとあっという間に時間が過ぎていました🕑こうして友人と会って話すと元気がもらえますし、明日からまた頑張ろう!と思えますね😊

そんな何でも話せる友人をこれからも大切にしていきたいなと改めて思いました😌

写真は、”あ、写真撮ってない!”と慌てて帰りの電車で撮りました📷