COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/10/27

北の方へ🐏

みなさんこんにちは!ブルーミーハウス水口店の清家です!

私は先日、ずっと会いたかった【ヴァレーブラックノーズシープ】の赤ちゃん🐏を見に、ローザンベリー多和田に行ってきました〜!

ヴァレーブラックノーズシープとは、ひつじのショーンでおなじみの顔が真っ黒な羊ちゃんです♪

この赤ちゃんがお披露目になったのは春🌸TVで見てずっと行きたかったんですー!!

↓こちらは春に母が撮ってきた写真です。

かわいいですよね♡膝の黒ずみまでも愛おしいです🤤

まぁ春から半年経つので、さすがにこんなに小さくないことは重々承知で行きました。

が…

…お。…おっき…。かーわい…くなくはないですが、ビックリしました🐃

すこーしだけガッカリしましたが、可愛いスイーツを食べて🍰

ショーンのコーナーも見て🐏♪

帰ろうと山?を下っていくと、、

いました😳😳😳

会いたかったこの子!

なかなか距離もあり、お顔もあまり見えませんでしたが、もさもさふわふわ、お顔もおひざも真っ黒で可愛かったです〜🩷

それから久しぶりに北の方に来たので、長浜の黒壁スクエアに🎐

秋仕様の風鈴が可愛かったです🎃🍂

最後にメタセコイア並木を見て、

そのままぐるりと琵琶湖1周して帰りました😌

メタセコイアの紅葉は11月中旬以降みたいなので、機会があれば是非是非見に行ってみてください!

私はまたローザンベリーのイルミネーションも見に行ってみたいです🛷♪。