COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/09/03

守山散策📷

皆さんこんにちは!ブルーミーハウス水口店の髙橋です!

先日友人と守山にあそびに行ってきました!

佐川美術館に初めて行ったのですが、水と緑がきれいで建物はシンプルでとてもきれいな場所でした(*^^*)

ピカソ展をやっていて、芸術については全然詳しくないので

楽しめるかなと思っていたのですが、ピカソの一生とそれにかかわった人たち、また周りの環境に合わせて絵の描き方、技法が変わっていくのが見えるようになっていてとても面白かったです!

またこの日に出会ったお芋のアイスがとってもとってもおいしくてまた見つけたら食べたいなと思いました♪

皆様もぜひ見つけたら食べてみてください(*^^*)