COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/08/13

休日と誕生日と🌴🍉⛵️

みなさんこんにちは!ブルーミーハウス水口店の清家です。

少し前のお休みにモクモクファームに行ってきました!

噂ではソーセージを作れたり、椎茸狩りをして、その場で焼いて食べれたり…

まぁ、暑すぎて、というか、作るのはめんdok…っと言うことで普通に買って食べました😋

すごく、美味しかったんですが、モクモクファームには、ホンモノのブタさんが居るのです…🐖

いやぁ。心傷みますよね。

ウインナーのいい匂いを本人…本豚たちはどう感じているのか。

ヴィーガンになれない私は偉そうには言えませんが…。

そして椎茸は時期じゃないらしくキクラゲだったので、辞めておいて。

ハンモックで溺れる私。

夜はお好み焼きを食べて、花火大会に行きました〜🎆

かき氷の行列に並びながら適当に見た花火でしたが😂花火を見れて夏を感じることが出来て、大満足です。

っっってブログを準備していたのですが!!!

一昨日、誕生日を迎えまして…🎂ブルーミーでお祝いして頂きました〜😭💕

トイレから帰ってきたら、マジックのようにプレゼントが😳

もぉ〜〜驚き桃の木山椒の木🌳ありがとうございまくりです。

わがままな私なので、プレゼントもケーキも、悩ませてしまっただろうなぁ。と。本当感謝です!ありがとうございます!!

大切に使わせていただきます🩵

お酒はもう、あれですね。充実したお盆休みとなりそうです。

早速、家でBBQしました〜🍖

最高でした🍶へへ。

お盆休みがある方も、ない方も、夏を楽しんでください〜🍉