COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2024/03/15

リサラーソン展

みなさんこんにちは!昨年末なくしたはずのApple Watchが出てきたブルーミーハウス水口店の清家です⌚️

めっちゃ探したはずなのに、なぜでしょう‧‧‧。

さて、先日だいすきなリサラーソン展が、信楽で開催されていたので、早速行ってきました〜!

ギャラリー内は、撮影禁止だったんですが、グッズがどれも可愛くて…♪

うちの子にそっくりな子達をお迎えしました🐈

▼ うちの子♡

むっちりわがままボディなしゅんしゅん🐈

ポケモンみたいにどこでも一緒のリックン🐈‍⬛

似てませんか🤭実物は写真で見るより100億倍可愛いのですが。。リサラーソンを好きになったのも猫と暮らしだしたことがきっかけです。

たくさん買い物して満足し、お昼は同じ陶芸の森内にある、銀月舎さんへ🍙🍵🍡

おにぎりも天ぷらも、とっても美味しかったのですが、

特に豚の角煮のお味噌汁が美味しくて!家でも再現してみました🥢 ˒˒

箸置きは古いものですが、こちらもリサラーソン🤭

リサラーソン展は 5/26まで やってるそうなので、機会があれば行ってみてください〜!