COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2021/07/17

ハマっているもの📷

甲賀市、湖南市、東近江市、蒲生郡にお住まいのみなさま

滋賀県内でマイホームをお考えのみなさま こんにちは!

月々3万円台からの家づくり ブルーミーハウスです!

今日は私が最近ハマっているものを紹介します!

それはこちら!

昔ながらのフィルムカメラで撮ったような色合いと、右下に日にちが出てくるのが

お気に入りの写真です!

フィルムカメラで撮ったような写真ですが、実はこれケータイのカメラで撮ったものなんです。

「ディスポ」というアプリを使っているのですが、自分でフィルムをまかないと撮れなかったり、

撮り終わってから1週間待たないと撮った写真が見られなかったり、

本当に写ルンですのようなフィルムカメラを使っているような気持ちになります。

またフィルターも選べるので好きな雰囲気の写真を手軽にとることができます!

これは友達が撮ってくれた私ですが、フィルターが違うと写真の雰囲気も大きく変わります(*^^*)

皆さんも写真が撮りたくなるようなこだわりの詰まったお家を建てたり、

お家を建てた後も趣味を満喫できるような、お家づくりをしませんか?

お気軽にご相談、ご来店お待ちしております☆