COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/04/07

ショールームへ


こんにちは!ブルーミーハウス水口店の清家です。先日のお休みに、タカラスタンダードさんとTOTOさんに行ってきました!

ショールームに行くのは人生初めてで、家を建てることがないと行けないところだと思ってましたが、業者として、じーーーっくり好き放題見れて楽しかったです。

リアルなカラーでお伝え出来ないのが残念ですが個人的に好きだったカラーを…❤︎

JCU10238C(下の♡マーク)マットな石目調で色が何ともグレージュで可愛すぎました!写真より白くないです。そしてTNX10199C(上の♡マーク)も素敵で、赤みも黄みもなく!めっっっちゃ好きな色でした😮‍💨♡

髪の毛も赤みや黄みのカラーは苦手です。(すぐ色落ちして赤黄色ぉ〜なるんですけどね。)

携帯でもカラーのシュミレーションが出来て楽しいので是非やってみてください!

そして気になってたキッチンパネル!ブルーミーモデルハウスではマイルドホワイトが使われています。(ホワイトボードのようなデザイン)

ロッシュホワイトは模様が入ってて自然な感じ◎、ライトベージュは思ってたより主張も強くなく◎、ロッシュベージュは結構ピンクかなという感じでした。

ワークトップは一言で言うと全部白色なのでどんな扉カラーでも合うようになってると思います。

ややベージュ、ややグレーという感じです。

こちらのマルチ収納プランはオプションですがすごく使い勝手が良さそうでした〜!

次にTOTOさん(写真がシュール。笑)

トイレ掃除好きな人はなかなかいないと思うので、お手入れしやすく汚れにくいのは本当に魅力的です!

手洗器のキャビネットカラーのホワイトは、木目なしのすっきりとしたホワイトでした。

TOTOのトイレはフチが全くなくて、顕微鏡で見てもツルツルらしいです!そして便器は常にシュッとスプレーのように湿らせてくれるのでツルンと流れやすいそうです。

是非仕様決めの参考にしてみてください~!!