COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/05/19

イタリアン🍝

こんにちは!ブルーミーハウス水口店の清家です。日に日に暑くなってきましたね…🌞

さて私は先日、栗東市にある【 THE HIDEAWAY FACTORY 】というイタリアンカフェでランチしてきました。

私はキノコのレモンクリームパスタを食べたのですが、絶品すぎました!!!

…トマトと玉ねぎを交換しています。(お箸の持ち方ごめんなさい)

私はトマトが苦手です…🍅本当はトマトの汁がついただけでもちょっと…あれです😂🤏🏼

THE HIDEAWAY FACTORYはブルックリンなスタイルが素敵でした。

そして満腹にはなってましたが、甘いものを求め、守山市にある、【 MOTHERHOUSE 】へ。

私は苺も苦手なのでチーズケーキにしました🍰

が、パフェの方が映えていたのでパフェを撮りたそうな私😂

どちらのお店もお料理も内観もとっても素敵だったので、みなさんも是非行ってみてください🍽