COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/11/11

この顔に「ピン!」ときたら!

皆さんはじめまして!11月からブルーミーハウス鈴鹿店でお仕事させて頂きます大濵ともうします!

滋賀県のびわこホームと2LIFEHOMEでお仕事させて頂いており、今回は鈴鹿へ来させて頂きました。

度々、三重には趣味でお邪魔しておりましたがお仕事をするとなると地名の読みが難しい!これからしっかり頭に叩き込んでいきます!

と、いうことでブルーミーハウスで初めてのブログですので初めに自己紹介をさせて頂こうと思います!

休みの日は基本的にお家で愛犬と映画やアニメ、YouTubeを見たりボールで遊んだりギターを弾いたりしています!

休日の相棒ゴールデンレトリーバーの「ぺけ君」1才です!今後も良くブログに出てくると思いますのでお見知りおきを・・・

ギターは中学生の時から初めており学生の時はしょっちゅうライブをしていました。曲のカバーやオリジナル曲もこう見えてやってました!

今はもう家でこそこそ曲を作ったり一人カラオケしてたりです(笑)

もう一つの趣味としては「バイク」です!学生のころから原付、小型、中型と乗り継いできました!車では味わえない風を切る感じが最高です!

三重にもバイクでよくツーリングをしに来ています!四日市コンビナートや伊勢神宮などなど!

いつかは鈴鹿サーキットで走りたい!!

皆さんも三重でおすすめのツーリングスポット、おいしいお店等ありましたら是非教えてください!!

ご愛読ありがとうございました!!