COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/11/18

おやこえんそく

みなさんこんにちは!ブルーミーハウス鈴鹿店の松林です✨😊

先日 鈴鹿サーキットへ行ってきました~!😃

悪天で延期しましたが、延期した日も朝から大雨で集合時間をずらしての強行開催でした🌧️😭💦

とりあえずご飯へ…🍴

今回は🐝ぶんぶんのパンケーキ屋さん🐝に行ってきました🍴

カワイイ店名とはうらはらに、とにかくボリュームがすごいお店なんです!

食後にパンケーキを食べる余裕は一切ないので未だにパンケーキを食べたことがありません…🙄

ご飯をゆっくり食べて、お店をでたら晴れていました~~!🌞

でんでん虫🐌やぶんぶんばち🐝など、

今年は菜園めいろにも初めて入りました。

大型の木造アスレチックで、立体迷路&スタンプラリーを楽しむアトラクションです。

本当に難しかったのですがなんとか全クリア~~!✨😭

ラストは頂上(5階)から滑り台で降りるのがなかなか怖かったです😓

 

小さい子でも一人で乗れる乗り物がたくさんあるのは嬉しいですね。

悪天候のスタートでしたが、待ち時間もあまりなかったので沢山乗り物に乗ることができ大満足です✨