COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/04/16

おしゃれなうどんやさん

みなさんこんにちは!

ブルーミーハウス鈴鹿店の池谷です

先日、前々から気になっていた鈴鹿市神戸にあるうどん店「縁(ENISHI)」さんに行ってきました🥰

お店は外観も内装も白で統一されたおしゃれな空間で、私もはじめはカフェだと思い込んでいました(笑)

12時過ぎに伺いましたが、私が入ったときにはすでに満席で、とってもにぎわっていました

今回私がいただいたのはこちらのきつねうどん温玉トッピングです❤

麺は太めのモチモチ、出汁も濃いめで食べ応えがありました!

他にもキムチ出汁やカレー出汁なんかもあって、トッピングとの組合せで色々楽しめそうでした😊

みなさんもぜひ行ってみてください😉