COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2024/03/28

いちご狩り🍓 Part2

みなさんこんにちは!

雨が続く毎日で、春はどこへ、、、?というような気温ですね🥶

季節の変わり目なので、風邪をひかないように注意です⚠

そんな中私は、先日ブログでいちご狩りに行ったことを報告していた松林さんに続き、いちご狩りに行ってきました!

ここ4年ほど毎年1回行っているのですが、今回は竜王アウトレットの隣にあるいちご園に初めて行ってきました!

ハウスの中に入るとかごを選び、食べつつ収穫していくスタイルでした!

かごに入るより、口に入るほうが多かったですが、、(笑)

8種類くらい種類があったので食べ比べをして、選び抜いたものを

かごいっぱいに収穫しました~✨

(選び抜いた品種の名前は忘れてしまいました)

練乳とチョコもかけ放題でしたがいらないくらい甘くておいしいイチゴを堪能しました😋

いちごをいっぱい食べた後はしょっぱいものが食べたくなり、

アウトレットに駆け込んで、たこ焼きも食べました!(笑)

甘いものの後のたこやきもまた、格別に美味しかったです☺

皆さんもおすすめいちご狩りスポットがあれば

おしえてください~~💗🍓