COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2024/02/23

🍓いちご狩り🍓

みなさんこんにちは♪

ブルーミーハウス鈴鹿店の松林です(^^♪

先日家族でいちご狩りに行ってきました~

今年オープンしたばかりということでとてもきれいでした✨

苺舎 愛知県知多郡武豊町冨貴字新砂81

この日一番乗りでした~✨

品種は章姫 とよのか よつぼし🍓です。

よつぼし🍓が変わった味がしてとても美味しかったです😊♪ 

パフェつくり体験もしました!

アイス・生クリーム、そして苺を好きなだけトッピングできて大満足💛

子ども達はそんなに食べて大丈夫?😓ってくらい何度もおかわりしてました。

上の子はなんと100個食べたみたいです🤣💦

いちご狩りは本当に楽しかったです!自分たちの手でいちごを収穫する喜びや、自然の恵みを感じることができました。みなさんもぜひいちご狩りに行って、素敵な思い出を作ってみてくださいね!