COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2024/06/07

いちご狩り🍓

皆さんこんにちは!ブルーミーハウス水口店の竹中です!

最近気温も高くなり、暑いくらいですね~💦

先日、友人と念願のいちご狩りに行ってきました🍓滑り込みですが、いちご狩り出来てよかったです。(笑)

滋賀県守山市にある河西いちご園でいちご狩りをしました。

普通、いちご狩りは一つずつちぎりながら、食べると思いますが友人と私は一気にいくつかお皿に乗せて座って食べていました(笑)

チョコ・キャラメル・ホイップ・練乳などソースの種類も豊富で最高でした✨

2人とも朝から何も食べず挑みましたが、いちごでお腹いっぱいになりました。

意外とお腹にたまるのですね、、、

そのあとは、友人も私も服が欲しい!となったのでショッピングに行って2人で足が筋肉痛になるくらいショッピングモールを歩き回りました👕

皆さん今年は、いちご狩り行かれましたか😊

絶対来年も行きます!ので、また来年もいちご狩りブログが上がっていると思います(笑)