癒しの時間

2026.05.29

こんにちは!ブルーミーハウス水口店コーディネーターの森島です。

4月から移動にしてきましたので初めましての方もいらっしゃるかと思います

また沢山のお客様とお会いできることを楽しみにしています(*^^*)

 

少し前になるのですが淡路島に旅行に行ってきました

前々から気になっていた「torikka」という素敵なお宿に

玄関から入って進んでいくとこの景色

大きな窓からは海が見えるので景色に癒されました

夕食の時間までは海でお散歩

そして日没です

日没をこんなに近くで意識してみたことがなかったので何とも贅沢な時間でした

夕食は島の食材を使って色々な食事を部屋でいただき、子供にも何とも可愛いお子様ディナーを用意していただきました♡

お部屋はどこを切り取っても色合いも素材も照明も素敵でこんなお家に住みたいな~とときめく空間でした

何とも着心地のよさそうなパジャマもあり

娘にも着てほしかったのですが、ミッフィーちゃんが良いとすぐに断られました、、、

 

部屋には時計もテレビもなかったので

携帯は置いて、海を眺めつつ、本を読んで眠くなったら寝る という何とも贅沢で癒しの時間を過ごさせてもらいました

最後にまた素敵な朝食をいただき、惜しみながら帰ってきました。また来たいな~と思う空間でした

 

 

日々過ごしていると一日があっという間ですが、

景色を見たり、好きなことをして良い時間を作っていきたいなと思いました

お家づくりでもみなさんにとっての落ち着く家となる空間に一緒にしていきたいなと思います。

どんな雰囲気が好きか、落ち着くか そんなお話をお聞かせください(*^^*)

 

 

なんでもお気軽に
ご相談・お問い合わせください。

タップで発信できます!