COLUMN お役立ちコラム

建物・家づくり
2022/06/25

ブルーミーハウスの標準キッチンについて

キッチンは毎日使うものなのでできるだけ使いやすく、おしゃれで見たときにテンションの上がるものがいいですよね。今回はブルーミーハウスの標準キッチンについて説明していきます。

ブルーミーハウスの標準キッチンはタカラスタンダードさんの商品を取り入れています。作業するスペースは人造大理石という素材になっており、石目調ですっきりしたおしゃれな見た目になっています。またステンレスに比べて傷が見えにくく、きれいな状態が保ちやすいものになっています。

1つ人造大理石の注意点として熱に弱い部分があるので、熱いお鍋やフライパンをじかに置くと焦げがついてしまう可能性があります。鍋敷きやふきんを使ってその点を気を付ければ見た目、使い勝手のいいキッチンとなっています。

また、キッチンパネルと呼ばれるIHの周りの壁に貼るパネルはホーローという素材になっています。金属とガラスのいいとこどりのような素材で油汚れや熱に強い素材になっており、日々のお手入れも簡単にできるようになっております。

他にも食洗器が標準仕様でついているのでオプションで追加する必要なく食洗器を使っていただけたり、浄水器がついた水栓や、全面収納で使いやすさを重視したキッチンになっております。

カラーやデザインも多くの色の中から選んでいただけるので、お部屋の雰囲気、お好みに合わせて選んでいただくことで、毎日使うキッチンをより好きな空間にしていただけます。

ぜひブルーミーハウスの標準仕様のキッチンを、一度実際にご見学にお越しください!