COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2022/01/21

やっぱり冬は🍲

こんにちは!ブルーミーハウスの池谷です。

今日は雪がすごかったですね・・・皆様も通勤には一苦労されたのではないでしょうか💦

車の運転にはくれぐれも気を付けていきましょう・・・!

大寒も迎えて一層寒くなりましたが、そんなときはやっぱりお鍋が一番ですね!

というわけで、先日、菩提寺の名店、「やくも」さんにお邪魔してきました!

こちらは地域の方に愛されているお店で、うどん鍋が名物です🍲

水曜日の11時過ぎにいったのですが、すでにお客さんもいっぱいで、

12時をまわるころには宴会席もある広い店内は満員になっていました!

私がいただいたのは、牡蠣鍋です!私は牡蠣に目がないので。。。

牡蠣ももちろん美味しかったですが、お鍋の出汁が絶品でした!

その出汁を吸った野菜も甘くて美味しかったですし、うどんももちもちでした。。。!

母はちゃんこ鍋を頼んでいたのですが、濃い目の出汁で、自家製の鶏ミンチも最高でした!

雪もちらつく寒い日でしたが、とってもあったまりました(^^♪

皆様もぜひ一度行ってみてください(`・ω・´)

月々3万円台からの家づくり
毎日が楽しくなるような住まいを安心の価格で叶えてもらいたい!
という思いでお客様のお手伝いをさせていただいております!!
土地について、資金計画についてなどお家づくりについて何でもご相談ください!