COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2021/06/11

お祝い🎉

甲賀市、湖南市、東近江市、蒲生郡にお住まいのみなさま

滋賀県内でマイホームをお考えのみなさま こんにちは!

月々3万円台からの家づくり ブルーミーハウスの池谷です!

最近は梅雨にしては天気の良い日が続きましたね🌞

明日からまた天気が崩れるようですが・・・

夏が待ち遠しいですね!

先日、母が5○回目(あえて伏せておきます(笑))の誕生日を迎えました👏

野洲川のほとりにあるイタリアンのお店でお祝いをしてきました🎉

本格的なイタリアンを堪能しました!

家族の大事な日にはちょっと贅沢なランチもいいですね(^^♪

ブルーミーハウスでは、お家にかけるお金をなるべく抑えて、

たまにこうした贅沢も楽しめるような資金計画をご提案しています!

お家ができてからの生活もわくわくするような計画を一緒に立てていきましょう!