COLUMN お役立ちコラム

スタッフブログ
2023/03/17

いざ、ケーキバイキングへ🍰

みなさんこんにちは!

ブルーミーハウス鈴鹿店の池谷です

先月、滋賀県守山市にあるクラブハリエのケーキバイキングへ行ってきました!🍰🎂🍮💕

クラブハリエのバームクーヘンは食べたことがある方も多いのではないでしょうか?

滋賀では有名なパティスリーなので、たくさん食べられるよう気合十分でのぞみました😤(笑)

実際に選べるケーキはこんな感じです✨

ケーキのほかにもクッキーなどの焼き菓子も食べ放題です!

ひとつひとつ、サイズは小さくても濃厚な味わいで、大満足の内容でした🥰

ただ、どんなに甘党でも(私は辛党ですが笑)しょっぱいものが恋しくなりますよね。。。

安心してください。

写真にはありませんが、絶品のキッシュとバゲットもついてきます💛

きっと幸せな気持ちになれること間違いなしなので、ぜひ皆様も行ってみてください😊